JA鹿児島みらいのポリシー
- JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
- JA共済の苦情処理措置および紛争解決措置について
- JA共済勧誘方針
- コンプライアンス基本方針
- 金融円滑化にかかる基本方針
- 中小企業者等に対する金融の円滑化を図る説明資料
- 金融円滑化にかかる体制
- 金融円滑化にかかる苦情・相談窓口の設置
- 金融商品の勧誘方針
- 個人情報保護方針
- 個人情報保護法等に基づく公表事項等
- 情報セキュリティ基本方針
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 利益相反管理方針
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 「経営者保証に関するガイドライン」への当農協の取組みについて